慎重な性格でありチキンでもある自分のことですから、妻以外の女性との関係を積極的に持つと言うこと自体は、なかなか踏み切れ無い状態でいました。
世の中に不倫を楽しんでいる男女は数を多くいるでしょうけれど、自分自身はなかなか手を出していく事が出来なかったのです。
でも別の女性との関係にはかなり関心を寄せていた事は確かですし、自分も刺激を求めたい気持ちは大変強いものがありました。
現在夫婦関係が悪くなっていると言うことは全くありません。
ただ、9年も一緒に生活をしている事から、マンネリは避けられ無い状況になっていました。
自分にもっと勇気があったら、甲斐性があったら、きっと別の女性との関係をたっぷり味わっているに違い無いのですが、下手に別の女性に手を出して発覚してしまったらと思うと、怖くてなかなか行動に移さなかったのです。
そうは言っても気持ちの中では、別の女性との不倫というキーワードが渦巻いていました。

 

日頃から読んでいる雑誌を見ていた時の事でした、不倫SNSアシュレイマディソンの記事が掲載されているのをみつけて食い入るように読んでしまいました。
これは海外からやってきたサイトらしくて、不倫をするための専用のコンテンツになっていると言うのです。
ここを利用することで、見知らぬ女性と出会うことが出来て関係を楽しめてしまうと言うのですから、本当に驚きました。
登録している人たちが2500万人以上と言う規模を誇っていると言うのですから、どれだけの人たちが別の異性との関係を求めているんだって感じてしまいました。
アシュレイマディソンの記事を読むと自分がやりたいと思っている願望を叶えてくれることができるって気がしてしまって、サイトに対しての興味が尽きませんでした。
こんなに素晴らしい不倫SNSが日本に上陸していたなんて全く知らなかったし、雑誌の記事は凄く自分を興奮させてくれるものでした。
このようなものを使っていく事で、真剣にお付き合いをすることができる女性と、知り合うことができるんじゃ無いかって気持ちが強くなっていったのです。
自分自身で不倫SNSを利用して、別の女性との関係を楽しんで見たい、そのような気持ちがとても強いものになっていきました。
初めての不倫、これを真剣に考えるようになっていったのです。

 

 今でも家庭内でセックスをしていますけれど、結婚当初のような熱い気持ちは全く感じることがありません。
殆どセックスが義務になってしまっていて、少し退屈になっていました。
別の女性との関係を持って、楽しんで見たいという気持ちはずっと心の中に抱えていたのです。
でも慎重な性格の自分としては、それに踏み出すことはかなりの勇気が必要な事なのです。

 

 

プロフィール:
名前:稼頭央
性別:男性
年齢:38歳

 

結婚9年目の平凡なサラリーマン、家庭に不満など全くありませんけれど、それでも生活を続けていくと刺激を感じなくなっていました。
たまには別の女性との関係をという気持ちもありましたけれど、妻にバレたらと思うとなかなか手を出すことが出来ませんでした。
でもインターネットだったら、もしかしたら極秘で関係を持つことも可能なのでは?と思うようになっていました。